11月10日エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

今日は月初めのストレッチテストからスタートしました。
ぐんと柔らかくなっている方
できていたことが出来ず柔軟性と筋力が落ちてしまった方
変化がハッキリ出たテストでした。
身体は正直ですね。

1日も怠けずストレッチは毎日してください。
強い心で美しい身体をつくるのですo(^-^)o
良い結果がついてきますよ~~~

バーレッスンでは踊る時間を増やしたいので
素早く順番を覚えていただくことをお願いしました。
集中力を高めて、今何をするべきか頭の中をクリアにしてください。
ついボーッとしてしまう方、、何事も練習です。

センターでアームスまで意識が届かないので
バーの時から重点的に進めました。
上半身とアームスの意識を高めることと
音楽に合わせることをたくさん練習しました。
コツをつかみ始めている方が増えましたー!
来週が楽しみです^ ^
まだ音に遅れてしまいますが
日々のレッスンで音楽と一緒に踊れるようになりますから
コツコツレッスンしましょう!

DSC_0004 DSC_0006 DSC_0008 DSC_0011 DSC_0014 DSC_0016 DSC_0019 DSC_0020

ページの先頭に戻る