11月12日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日は通常通りストレッチ、アイソレ、ウエーブの練習を行いクリスマス会の振り付けに入りました。

 

 

 

そして今日はクリスマス会の練習を見ていて私が感じたことを皆さんにお話をしました。
普段とても仲の良い皆さんですが、最近は少し気持ちがたるんでいませんでしたか?
同じことを何度も注意され、集中力も途切れている場面が多かったように思います。
クリスマス会という人前に立つせっかくの機会があるのです。
目標を持たず、だらだらと練習しているだけでは上手にはなりません。
もちろん、普段頑張ってレッスンを受けている皆さんを見ているからこそ、きちんと理解出来ると思いお伝えしました。

レッスンが終わってからも、ご自分でストレッチをしたり、アイソレーションを行なったり、振り付けを練習してきたり、少しづつの変化ですが必ず身になります。その変化を私も必ず見ています。

お話をしてから皆さんの気持ちが引き締まったように感じました。この気持ちを毎回のレッスンでも忘れてはいけません。
来週からは切り替えていつものように楽しく集中してレッスンに臨んでください。
それではまたお会いしましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る