11月15日キッズヒップホップ(クリスマス会 特別クラス)

キッズヒップホップ(クリスマス会 特別クラス)~指導:諸星美紗

今日からクリスマス会の練習が始まりました。
まずはストレッチを行い
先週の体験会でも行ったステップの練習も2人ずつ別れて順番に行いました。
先週も練習をしたので
皆さん笑顔でステップすることが出来ました^ ^

そしてクリスマス会の練習は
最初の振り付けの部分を皆さんに覚えて頂きました。
足を広げてダウンを8回、閉じて4回、、など
頭の中でしっかりと回数を数えて理解をすると
確実に覚えることが出来ますね。

振り付けを揃えることも今後のレッスンで行っていきますが
まずは振り付けを完成させることが最優先です!
来週も完成に向けて新しい振り付けを進めていきます。
レッスンの最後にも皆さんにお伝えしましたが
今日教わった振り付けは必ずお家で練習してきてくださいね。

それではまた来週お会いしましょう。

DSC_0033 DSC_0036 DSC_0042 DSC_0044 DSC_0046 DSC_0047 DSC_0050

ページの先頭に戻る