11月17日土曜パールクラス(2才、3才 バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

 

DSC_0167

今日も可愛すぎる天使ちゃんたちのレッスンにキュンキュンの朝でした。

おしゃべりもだんだん上手になって、出来ることも増えてきました~!

泣いているお子さんは一人もいません。

りせちゃんも、スタートの時はくにゃくにゃしていましたが

私が「お約束ですからレッスンしますよ」と言い

アシスタントのさとみ先生がストレッチの場所にお連れすると

何事もなかったかのようにニコニコで楽しそうにスタートできました。

よかったよかった( ^∀^)

DSC_0132

DSC_0135

DSC_0136

DSC_0138

一番小さいえなちゃんも

とっても楽しそうで、しかも積極的にレッスンに向かうことができています。

おりこうさんですね~。

DSC_0142

DSC_0147

DSC_0148

 

一番新しいいちかちゃんもすっかり慣れてとても楽しそうです。

そしてとてもしっかりお話も聞くことができ、ご自分からどんどんレッスンに入ってきています!!

DSC_0152

DSC_0160

 

今日は来春ルビークラスになるお子さんを中心に

ちょっとだけバーにつかまる練習をしました。

ドキドキですね~~

わかってるかな~

DSC_0167

DSC_0169

DSC_0172

あおちゃんと、えなちゃんと、今日はお休みのあさなちゃんは

もう一年パールクラスなのでお姉さん達を見て学びましょう。

 

動物ステップと、一人ずつのステップをして

お歌を歌いました。

とても可愛いです~~。

今日は2グループに分かれて歌いました。

DSC_0181

DSC_0185

DSC_0186

DSC_0187

 

ご本は新しく「だいすき ぎゅっ ぎゅっ」を読みました。

とても可愛いご本ですね~

そして今日も最後は一人ひとりぎゅっとして終わりました~

来週も楽しくレッスンしましょう!

DSC_0194

DSC_0196

DSC_0197

 

 

ページの先頭に戻る