11月17日エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

うーん、ご連絡をいただいていた方といつもの方と両方でしたが
遅刻の方がいましたのでレッスン始めが残念でした( ; ; )
さぁ始めましょう!と姿勢が整い、バーレッスンがスタートしてからいらっしゃいました。
ですので、バーを移動したり今日の課題をお伝えしたりして
他の方を待たせてしまいました。
みなさん時間を守りきちんとストレッチから準備をして
クラス全体で高め合っていきたいです。
よろしくお願いいたします。

バーではパッセについて、だいぶ股関節の可動域がひろがりましたね。
成果が出てきました^ ^!!
次はパッセのつま先は伸ばし細く
針の先のように細く点にして軸足につけてください。
小指を押し当てては行けませんよ~(^_^*)
などひとつひとつのパの質を高めながら、レッスンを進めました。
そしてシソンヌやアントルラッセ、アラベスクなど踊るパも増やしました^ ^!

バレエが上手になりたい!!と伝わってくる積極的な方がたくさんいます(^ ^)!
今日も体からよく伝わってきました。
もっと良いところを引き出しますから
来週も元気にレッスンしましょうo(^-^)o

DSC_0001 DSC_0003 DSC_0004 DSC_0007 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0015

ページの先頭に戻る