11月19日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

先週に「ご自分から高いエネルギーを出す方法」をそれぞれ考えてきていただくよう宿題を出しました。
せっかく良いものを持っているのに、私に言われてからやるのではもったいないと思うからです。

みなさんのお答えは、常に明るく前向きに。元気な返事から。笑顔と元気、前向きな心は大切ですね。
他の方、固めず深呼吸をする。気配りできる小さなことから注意して、、、なんだか消極的かしら(^_^*)

できるかできないかや今できることからなど言っている場合じゃありません~!

何が正しいか(ポジション等)へ向かってひとつひとつのパでご存知の正しい場所へ全力で大事に目指してください!!
その積み重ねが上達へつながります。

今はできなくとも向かっていることは見ていてわかります。
積極的に挑戦です^ ^!!

「毎日続ける習慣」は2週間目へ。
みなさん続けています。良しです^ ^
成果が見事に出てきました^ ^!!
グランワルツでの上半身、アームスと目線の連動もコツをつかんできましたね。
ラストはニューイヤーの振付にあります、イタリアンフェッテの練習と筋力アップのトレーニングをしました。
イタリアンフェッテはタイミングや方法がわからないだけなので、今日のように噛み砕き練習していきましょう。
ほ~っと発見があったようでした^ ^

今日も上達と新しい学びと充実しましたね。
新しい発見も楽しいですね!
来週の楽しみです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る