11月22日キッズヒップホップ(クリスマス会 特別クラス)

キッズヒップホップ(クリスマス会 特別クラス)~指導:諸星美紗

今日はストレッチを行い、すぐにクリスマス会の練習に入りました!
先週、レッスンで行った振り付けを確認してから、曲の始まりや終わりまで全て完成させるため、駆け足で進めました。
先週行った振り付け、しっかり練習してきている人はしっかりとご自分の力で踊れていました。きちんと見ていますよ。^_^
お姉さんチームの2人も、今日教わった振り付けは少し難しいかもしれませんが、しっかりと復習してきてくださいね。期待しています。^ ^

そして教わったことを復習しないと、また次の週には振り出しに戻ってしまいます。
振り出しに戻ってしまうと、新しいことが頭にも身体にも入ってきません。
必ずレッスンが終わったら忘れないようにその日のうちに復習して練習をしてきてくださいね。

レッスンの後半には曲で何度も通し、皆さんの踊る部分が今日のレッスンで完成しました。
踊る場所や、移動もきちんと覚えなくてはなりませんね。細かい部分はあと二回のレッスンで揃えていきます。

今日はなんだか皆さん少し元気がないように感じましたが、次の練習ではいつもの皆さんの元気な姿を見せてくださいね。
来週はお休みなので6日のクラスでお会いしましょう^_^

 

 

 

 

ページの先頭に戻る