11月24日エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

今日はお休みの方以外、全員でレッスンが始められました!
レッスン時間を守りストレッチ等きちんと準備をするということは基本的なことです。
元気な声で「心の鏡」を発し、気持ちが良かったと思います(^ ^)
続ける力をつけましょうね。

バーでは上半身の可動域を広げました。
正しいポジションが実際どう届いているかも想像しながらです。
1月に舞台を控えている方がたくさんいますから、想像力は大切です。
みなさんぐっと動きが大きくなり良かったです!!

センターでは引き続きシソンヌやアントルラッセなどをしました。
特にミドルジャンプになると音楽にズレてしまうので、よく聞くこと。
シソンヌの前足はななめ前へ伸ばします。
お腹から前へとびませんよ~まぁ器用ですこと(^^;;
来週も練習しましょう。

DSC_0106 DSC_0109 DSC_0110 DSC_0112 DSC_0114 DSC_0115 DSC_0116 DSC_0118 DSC_0002

ページの先頭に戻る