11月26日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日はストレッチをいつもより少し短めに行いました。
皆さん、以前お話ししたロールアップのやり方ですが
しっかり意識して行うことが出来てきましたね。
ロールアップが丁寧に出来ている分
ロールダウンもしっかりと意識して行うようにしてくださいね。
またストレッチ中の歩幅が少し狭い人が多いです。
レッスン中にも治していますが、ご自分の意識からしっかりと変えていきましょう。

ストレッチのあとはすぐにクリスマス会の練習に入りました。
今日は二曲目の部分を全て完成させました。
振り付けももちろんですが、移動や位置、入るタイミングを
しっかりと次回のレッスンまでに頭の中を整理して練習をしてきてください^ ^
また、ひとりひとり踊る部分も来週それぞれチェックをしますので
必ず考えてきてくださいね。
楽しみにしています。

それではまた来週お会いしましょう。

DSC_0060 DSC_0063 DSC_0064 DSC_0066

ページの先頭に戻る