12月1日エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

今日の月初め、ストレッチテストを行いました。
体は正直ですね。
1日でも怠けるとかたくなり、見ていてわかりました。
毎日続ける根気をつけてくださ~~~い!!
いつまでもかたいご自分に慣れないこと。

バーレッスンではひとりひとり先週の反省を活かして
体をつかったり、元気いっぱいに頑張りました!!
成長を感じます(^ ^)

センターはストレッチテストをしたため少々短縮で進めました。
アレグロをもっと練習したいです。
早くつま先を伸ばす。
早く足を伸ばす瞬発力が課題です。
グランワルツではどこへ向かって手足を伸ばすのかの到達点や
進む方向来た方向が分かると良いです。
独自のルートがお好きなようなのでご注意です(^_^*)

DSC_0142 DSC_0141 DSC_0143 DSC_0144 DSC_0147 DSC_0148

ページの先頭に戻る