12月10日月曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス~指導:Cotoko(代講)

いつものバーから始め、
ルルベをしたときに膝と膝の間に隙間ができないことを意識するように心がけましたね。
ルルベをするときはいつも
「あ、膝と膝の間はきゅっとしめるんだったな」
と思い出してくださいね。
バランス力が上がると思います。

DSC_0002

そして少しストレッチ。
中にはスプリッツかピタッと床につくの子もいますが
何人かはもう少し!!な子もいました。
しっかりお家でストレッチ!
そしてスタジオに来てクラスが始まる前にもストレッチ!できるようにしましょう!

センターは、アダージオ・エシャッペパトブレ・ピルエット・ピケの練習・ジャンプをしました。
ピルエットはまず真っ直ぐに立つことから始まります。
パッセで止まっていられる自分のちょうど良い位置を見つけられたらとても良いですね。

DSC_0003 DSC_0004 DSC_0006

みんなお話をよく聞いてくれました。
来週もがんばりましょう!

ページの先頭に戻る