7月29日合宿がスタートしました!

7月29日合宿がスタートしました!

 

山中湖について、お弁当を食べてレッスンをしています。

バスの中でちょっと酔ってしまったお子さんもいらっしゃいましたが

バスを降りたらケロッとして、お弁当も食べていました。

全員とっても元気です。ご安心ください。

 

小雨がぱらついたりしていますが、今は陽射しが出てきました。

暑くもなく寒くもなく、とってもすごしやすいです。

 

ペンションは貸し切りで、いい感じ ♪

3つのグループごとにお部屋割りしています。

 

今日は3時間みっちりクラシックバレエです!

ストレッチをして・・・バーレッスンをして・・

もちろん発表会の振り付けの練習をします。

 

これから3日間、33名の大家族で楽しく過ごしてきます。

 

・・・e-モバイルを持ってきましたが・・つながらなかったので・・

どこかでPCをお借りして、ご様子を知らせますね。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

e383ace38383e382b9e383b3e9a2a8e699afe38390e383ace382a8e9a39fe4ba8befbc91

ページの先頭に戻る