12月15日土曜ポワント入門・初級

土曜ポワント入門・初級~指導:土肥靖子

今日で入門・初級・中級のトウシューズテストの内容は全てお伝えしました!!

特に上半身に向けて、骨盤・肩・耳が横から見て縦一直線になるよう
しっかり意識していただきました。
みなさんあごを前、お尻を後ろ・・・前後に出してバランスをとってしまいます(-。-;
上下に伸ばしてまっすぐ伸びた背すじも目指してください!!

サファイアさん達はじわじわと正ししいポジションをつかみ始めました。
まだ私の様子を見ながらの探っている感じは否めませんが
根気よく今日の感覚を積み重ねていくが上達ですから頑張ってください!

中級内容はお姉さんがサファイアさんを引っ張ってくださり頼もしかったです^ ^
ご自身もスキルアップで底上げです!!
笑顔で踊りましよう(^o^)

今年は来週でこのクラスはラストですが
私が本番のため私は今日でレッスン納めです。
怪我やお風邪に気をつけて
明るくあたたかいクリスマス!そして新年をお迎えください(*^_^*)

DSC_0001 DSC_0002 DSC_0004 DSC_0007 DSC_0008 DSC_0013 DSC_0015

ページの先頭に戻る