12月16日ニューイヤーコンサートリハーサル

ニューイヤーコンサートリハーサル~指導:NOZOMI 糸原聖美 杉もとみな子

いよいよ本番が近づいてきましたね!!

今日からは、振り付けを間違えないで踊るとか

そんなことをやっている場合ではありません!!

眠っていても踊れるくらい体に振り付けを入れて

より上手に踊れるよう、どんな風に表現するかも考えながら稽古しましょう。

今日はお姉さん達にお客様になってもらい、練習しました。

緊張はしていましたが、とても嬉し道でした!!

 

冬休みが明けましたら、4日から稽古がスタートします。

6日は場所さえ取れれば広い稽古場でのリハーサルとなります。

そして8日は新宿村の広いスタジオでの稽古です!!

 

1回1回が大事な稽古です。

本番に向けて体調を整えていきましょう。

くれぐれもお風邪等ひかれませんように。

お気をつけくださいね!!

DSC_0001 DSC_0002 DSC_0003 DSC_0004 DSC_0006 DSC_0008 DSC_0009 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0012 DSC_0013 DSC_0014 DSC_0015 DSC_0016 DSC_0017 DSC_0019 DSC_0020 DSC_0021 DSC_0022 DSC_0023 DSC_0024 DSC_0025

 

 

ページの先頭に戻る