12月22日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

レッスン日記のアップが遅れまして申し訳ございませんでした。

今年最後の土曜サファイアクラスのレッスン日記です。

 

みなさんとても素直にレッスンを受けてくださっていますね。

でも、和やか~~なのは良いのですが

必死で頑張るとか、絶対に出来るようになりたいとか

強い気持ちが感じられません。

 

2019年はもっともっと意欲的に

もっともっと上手になりたい!!

というお気持ちを強くもってレッスンしたいですね。

 

DSC_0185

DSC_0186

DSC_0187

それぞれに、癖や直したいところがあって

毎回私に注意されていますね。

ご自分でそこを変えようと思わないと

何度レッスンしても変わりません。

来年は綺麗にしましょう。

DSC_0188

DSC_0189

DSC_0191

体もまだまだ硬いですよ~~~~

お休み中はチャンス!!!

どうなりたいかをレッスンノートに書いて

目標を持ちましょう!!

DSC_0193

DSC_0195

DSC_0196

DSC_0197

DSC_0198

発表会が終わってここ何ヶ月かは

基礎的なことをしっかり丁寧にやってきたので

年明けからは、少しレベルアップして

フロアで踊れることを目指したいと思います。

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください

来年も引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る