12月21日金曜エトワールクラス

金曜エトワールクラス~指導:糸原聖美

本日は代講を担当させていただきました。

今日はちょっとひねったコンビネーションを多くしました。
頭の体操になったかと思います(^^)

バーレッスンではポールドブラをたくさん使いました。
腕を動かす前の伸びをもっともっと大きく使ってみてください。
肩は抑えて、指先を遠くに引っ張るように使ってください。
お首も長く見えますし、動きもポーズも大きく見えますよ。

ゆっくりのコンビネーションでは上手に使えていました。
テンポが上がると忘れてしまうので、いつも気にしてくださいね。

センターレッスンでは、パの組み合わせが新鮮だったかと思いますが
よく集中してついて来られたと思います。
ですが、どんなときも普段言われている、あらゆるパに共通する注意がまだまだ体に入っていないので
引き続き頑張ってくださいね。

ページの先頭に戻る