12月22日土曜ポワント入門・初級

土曜ポワント入門・初級~指導:糸原聖美

本日は代講を担当させていただきました。

トウシューズテストに入っているパを混ぜつつバーレッスンを進めました。
このクラスもゆっくりめに細かいお話をしながら進めました。
4年生さんで立ちきれず、お膝が曲がっている人が多いので
しっかりと立つ練習を多めに行いました。
自分の体を最大限使ってくださいね!
このくらいでいいいや、で終わってはだめです。

センターではルルベやエシャペからはじめ、パドプレ、ピルエット等を練習しました。

今年最後ということで最後はちょっと楽しくパ・クルーをやってみました。
しっかりとお腹を上げて立てていないと脚を細く動かせませんね。
来年も頑張ってくださいね。

ページの先頭に戻る