1月9日ローズクラス朝のレッスン(大人のバレエレッスン)

ローズクラス~指導:杉もとみな子

新年最初のレッスンです。

みなさま今年も宜しくお願い致します。

 

お休みが入ったので、ちょっとからだがなまってしまいましたね~^

でも大丈夫!

また今日から頑張って踊りましょう~~~

 

まずはヨガマットの上で少しずつ丁寧に体を伸ばしていきます。

それぞれのペースで良いのです。

いきなり無理をすると痛めてしまうのでじっくりやっていきましょう。

また今日から続けることが大事ですね!

 

体がじんわり温まったところで

バーレッスンです。

こちらも久しぶりなので姿勢を保つだけで「ふ~~~ふ~~~」言ってしまいますねヽ(´▽`)/

でも気持ち良いですね~~~~!!

 

フロアではパドブレからのポーズ

そしてピケパッセターンを練習しました。

とにかくリズムに乗って踊ることに慣れましょう。

楽しくなってきますよ~~~!!

楽しく頑張って積み重ねてまいりましょう!

 

DSC_0004 DSC_0005 DSC_0006 DSC_0009

ページの先頭に戻る