1月26日土曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:糸原聖美

本日、みな子先生の代講をさせていただきました。
私とは久しぶりに会う方ばかりでしたね。
最初来たときは泣いている方もいらっしゃいましたけど
クラスが始まるとみんなニコニコになりましたー)^o^(
レッスンの積み重ねって、すごいですね☆
レッスンすると落ちつくのです!

ルビーにあがるお姉さんたち、見違えるようでした。
お姉さんクラスへ行く心の準備ができつつあります。

ストレッチもみなさん、よくついてきてくださいました!

マッサージの時間、一人一人と向きあえたのはとても良かったです!
身体も大きくなってきましたねー(^^)
こんなに伸びるのよ、と見せてくださる方がいたり。
いいですね!

DSC_0021 DSC_0019 DSC_0016 DSC_0018 DSC_0023 DSC_0024 DSC_0026

動物ステップの並びが、圧巻でした!
2,3歳の子達が、お手て腰で一列にビシッと並んでいます。
思わず、おーっと拍手しました。

お姉さんたちは、今日もバーレッスン。
もうキョロキョロフラフラしませんよー。
アンオーでポーズをして終わり。
がんばりました!
妹たちは、一列につながって電車をしましたー^_^

DSC_0034 DSC_0035

ステップは、たくさんのことはできなかったのですが
ステップも移動も上手にできましたね!

歌は「ラララ」の最初の部分だけ歌いました。
みなさん大きな声で歌えますねー!

「どうぞのいす」を読んだあと、お話作りをしました。
どうぞのいす、のうえにあった綺麗なお水を飲んだら
魔法のお水でした。
空を飛べるようになりましたー!
ティンカーベルみたいー(^。^)
今度は泳ぎたーい!となったので
人魚の泉に降りていって泳ぎました。
小さいアリエルを見つけて金魚と一緒にしてあげたり、、、
たくさん泳いで、お腹がすいたので
最後はおにぎりをつくってたべましたー(^^)

DSC_0040 DSC_0041

楽しくレッスンできましたね☆
ありがとうございました!

ページの先頭に戻る