2月2日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

今日はストレッチテストの日です。

4月にルビークラスになるパールちゃんも見学にいらして

みなさんとても頑張りましたね。

DSC_0512

DSC_0514

DSC_0515

 

今日オール花〇になったのはりさちゃんと、さらちゃんでした!!

頑張りましたね!!

DSC_0516

 

「おしい~~~」という人が何人もいましたが

来月にはオール花〇になるよう

目標をもって頑張ってください!!!

 

まだ×がある人は、おうちでストレッチをしていませんね。

いつまでも痛いのは嫌でしょう??

バレエを上手に踊るためにも、頑張ってくださいね!!

 

DSC_0522

バーレッスンが始まったら、

キョロキョロ、フラフラはダメです。

集中してやるべきことをきちんとしてください。

年長のお姉さん方は、4月にサファイアクラスになるのですから

 

しっかり基本を身につけましょう。

DSC_0523

年中さんも4月からは一番お姉さんになります。

妹たちのお手本にならなくてはいけません。

年少さんのおふたりは

最近とてもしっかりしてきました。

注意した時も「はい」と目を見てお返事をしてくれます。

これはとても良いことです!!!

DSC_0525

DSC_0526

DSC_0527

DSC_0532

フロアでは

先のことを考えて、行動してください。

特に年長さんは、自分で動いてくださいね。

DSC_0542

DSC_0543

DSC_0544

DSC_0546

今日はしっかりバレエに時間をかけました。

ストレッチテストもしたので

お歌や読み聞かせの時間がなくなってしまいましたが

来週は出来るようにしたいと思います。

DSC_0547

 

ページの先頭に戻る