2月15日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

バレエの体の使い方がだいぶ身についてきましたね。

指先まで気をつけて、美しく踊りましょう。

 

DSC_0175

バーレッスンは単調でたいくつに思えるかもしれませんが

バレエで使う筋肉を鍛えたり、手足の使い方を覚えたりするための

とても大事なレッスンです。

DSC_0176

 

バーで身につけたことを

フロアで忘れないようにたくさん練習してください。

 

 

DSC_0179

DSC_0180

今日はアダジオしました。

音楽をよく聴いて優雅に踊りましょう。

 

そのあと先週もしたアンシェヌマンをしました。

体の角度にも気を付けて踊りましょう。

 

グランジュッテはエンジンがかかるまでとても時間がかかりますね。

大きく跳ぶために上半身をどうしたら良いかお伝えしました。

たくさん練習して大きく跳べるようになりましょう!!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る