2月15日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

 

ポジションをきれいに!

手の指先も美しく!!

レッスン中はぼ~~っとしている暇がありません。

キョロキョロしないで、ご自分の体がどうなっているのか

どう変えていかなくてはいけないかをいつも考えましょう。

 

 

DSC_0182

 

DSC_0184

DSC_0186

DSC_0187

 

足を上げる時に、どこに気を付けるか

もうご存知ですね。

毎回自分に厳しく練習していると

正しい筋肉がついて楽に出来るようになります。

甘えて練習しているといつまでも辛いですよ。

 

今日はアラベスク パンシェで大切なことをお伝えしました。

すぐにやって見れる人は、コツがつかめてきたでしょう。

そうしたら、お家でもたくさん練習してください。

集中力も必要です。

 

何かが出来るようになったら嬉しいですね。

そしてもっともっと踊りたくなります。

 

皆さん体がだんだんしっかりしてきたので

これからがとても楽しみです。

出来る事も増えてくるでしょう。

 

「常に上達のための努力を惜しまず」

頭も心も、もちろん身体も100%フル稼働して

踊ってください!

 

DSC_0189

DSC_0190

DSC_0193

DSC_0194

DSC_0200

DSC_0207

 

DSC_0202

DSC_0207

DSC_0209

DSC_0213

DSC_0216

DSC_0217

DSC_0218

DSC_0221

 

ページの先頭に戻る