2月20日水曜ポワント入門初級クラス

ポワント入門初級クラス  指導:清水愛恵

先週からテストを受けられるようになった人が何名か出てきました。
そのせいか、今日のクラスは全員がやる気に満ち溢れていて
とても良い雰囲気でした!!
先週注意されたポイントを全員意識しているのが見えました。
一つ注意されると一つ忘れてしまう所はありましたが
全員が集中してレッスンできたのはとても良かったです!!

先週注意したお腹にプラスしてアームスの注意もしました。
肘がしっかりと張れてバーレッスンできている人もいました。
肘が落ちてしまう人や指先の方向が違う人は
注意してレッスンしてください。

足をあげるにつれてつま先が緩みやすくなります。
足をあげるにつれて強い膝とつま先が必要になるので
座ってトレーニングをしました。
とても大変だったと思います。
まずは座って膝つま先が伸びるように
しっかりトレーニングを続けて下さい。

センターではテストの練習です。
テストが受けられる人が出てきました。
ここ最近グッと良くなってきたので
この調子で合格まで頑張ってほしいと思います(^^)

DSC_0028 DSC_0022 DSC_0031 DSC_0039 DSC_0052 DSC_0060 DSC_0070 DSC_0076 DSC_0080 DSC_0094 DSC_0096

ページの先頭に戻る