2月22日金曜エトワールクラス

エトワールクラス~講師:清水愛恵

今日からかれんちゃんがエトワールクラス仲間入りです!!!
これからエトワールメンバー同士お互いに刺激しあって
レッスンできるといいです(^^)

バーレッスンではようやく言われなくても
注意点をしっかり意識しているのが見えてきました。
特にアームスや立ち姿がとても綺麗になってきました。
全員が基礎をしっかり理解していると動きも型も揃います。
その先の細かい注意までできるようになってきました。
注意点はそれぞれ違いますが、しっかりと覚えておいて下さい。
毎週書いているノートを見返してから
レッスンに入るのがいいと思います!
まだまだどんどんレベルアップしていきましょう!!!

センターレッスンではエポールマンの確認をしました。
前の空間だけじゃなく後ろの空間も使ってポーズすると
全員背中がピーンと美しくなりました。
いきなり踊りで意識するのは難しいので
まずはクロワゼ、エファッセの立ち姿から練習していきましょう。
ピルエット、アレグロ、グランワルツまでやりましたが
毎週伝えている事が少しずつ良くなっているので嬉しかったです!!

DSC_0302 DSC_0288 DSC_0283 DSC_0303 DSC_0308 DSC_0309 DSC_0313 DSC_0322 DSC_0333 DSC_0345 DSC_0348 DSC_0356 DSC_0390

ページの先頭に戻る