2月22日金曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:Cotoko

今日もやる気いっぱい!
元気にレッスンしました^_^

ストレッチもしっかりできました。
少しくらい痛いのが正解です。
それを乗り越えると柔らかくなるのです。
最初はみんなつらいです。
少しでも柔らかくしようと努力することが大事です。

DSC_0162 DSC_0163 DSC_0164 DSC_0165

今日は、年長さんが振替でいらっしゃいましたので
バーはいつもより長めでした。
プリエ、タンジュを2回ずつやりました。
一回目の注意を、2回目にはちゃんと意識してできました!

DSC_0167 DSC_0166 DSC_0169

センターレッスンでは、新しいステップをやりました!
“シャセ、ソッテ” です。
スイカを持ってなげるように〜^_^
ピョンピョンはねて、楽しいステップですが
はしゃぎすぎ注意です(笑)
ステップはステップですので、だんだん覚えていきましょう。

DSC_0172 DSC_0173

それから、スキップは、1人ずつやっていただきました!
どんどん上手にしていきましょうね!

“Hello baby”は、発表していただきました。
今日は、2組できました!
間違えてもいいから、人の前で何かできる勇気を
今のうちに育てたいと思います。

本は”This is me”を読みました。
後半に、お洋服がたくさん出てきました!
物の名前、たくさん覚えられたらいいですね☆
身の回りにあるもの、英語ではどう言うのかな?
と、興味を持ってくれたら嬉しいです。

来週もまた元気いっぱいレッスンしましょうね!

ページの先頭に戻る