2月27日水曜ローズ朝のレッスン(大人のバレエレッスン)

ローズクラス朝のレッスン~指導:杉もとみな子

 

今日も朝レッスン!!

とっても気持ちが良いですね。

DSC_0538

週に一回でも身体を伸ばすと

 

体だけでなく心もすっきりしますね!!

「この時間が大事なんです~」というお声を聞くと

私も本当に嬉しいです。

 

無理なくご自分のペースで頑張れるクラスですので

是非新しい方にもいらしていただきたいですね!!

 

 

今日はバーレッスンに

ロンドゥジャンプ アテールを入れました。

デヴェロッペ(お膝を曲げてから足を上げる)

アラセゴンド(横)、そしてデリエール(うしろ)も入れました。

床に軸足を強く押して足を回したり、あげたりできるよう頑張りましょう。

 

フロアでは久しぶりにピルエットをしました。

体がわすれていましたね~~。

思い出せるようまたたくさん練習しましょう。

ピケパッセターンも、リズムにのって床をしっかり押して立ちましょう。

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

体もほんわか温もって今日もレッスンを終えました。

来週も楽しく頑張りましょう~~!

ページの先頭に戻る