3月1日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

金曜エメラルドクラス~指導:杉もとみな子

今日はストレッチテストでした。

まずバレエを踊れる体を作らなければ上手にはなりません。

引き続き日々の努力を続けてください。

本日お休みだった人は

次のレッスンの時にご自分からテストを受けに来てください。

今年度最後のストレッチテストです。

 

DSC_0094

DSC_0097

それぞれにご自分の課題が分かっているはずですね。

同じことを何回も注意されていませんか?

ダメですよ~。

DSC_0099

DSC_0102

DSC_0108

センターのアダージオはこのところ同じアンシェヌマンを勉強しています。

毎回上達していってくださいね。

その為の努力、工夫をしてください。

最初はできなくても、正しく頑張っていれば必ず出来る日が来ます。

楽な方に逃げないで、厳しい方に挑戦することが大事ですよ。

DSC_0113

DSC_0115

DSC_0119

DSC_0122

 

グランワルツの感覚・・・大きくジャンプする感覚をつかんでください。

そして、空中で美しく足を開いて跳ぶことを目指しましょう。

これも、最初はできなくてもできることを目標にしなくてはいつまでも出来ません。

 

DSC_0124

DSC_0125

DSC_0132

DSC_0135

DSC_0146

今年の発表会でその成果がお見せできるよう

一生懸命レッスンしてくださいね。

 

ページの先頭に戻る