3月16日土曜パールクラス(2歳 3歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美 中村有希子

今日も13名のパールちゃんたち

楽しくレッスンできました~!

DSC_0536

DSC_0539

このメンバーでのレッスンは

来週が最後となります。

なんだかさびしいですね。

4月から9名のお子さんが上のルビークラスにあがります。

DSC_0541

DSC_0542

お姉さん達はドキドキですね。

レッスンのお時間も15分長くなり

最初は入園などと重なって疲れてしまうこともあるかと思います。

でも、様子を見ながら無理なくなれて頂けるよう進めますのでご安心ください。

ご様子によっては保護者様と連携しながらやっていきましょう。

何かご心配なことがございましたら、ご相談ください。

保護者様が安心して通わせて下さることが何より大事です。

 

パールクラスに残るお子さんは

4月の最初のレッスンはきっとびっくりですね。

急に人数が減って、「あれあれ?みんなどこに行ったの~~~??」

毎年そんな感じです。

 

DSC_0549

DSC_0550

 

お姉さん達は

今日もバーレッスンをしました~~

まだほんの少しですが

バーを持ってまっすぐ立つことに少し慣れてきました。

DSC_0554

DSC_0555

DSC_0556

 

 

レッスンのノートも

殆どのお子さんが4月より新しいノートに変わります。

 

今日は、今のノートにお一人ひとりメッセージを書き

3月のお写真を貼るためにお預かりしました。

ポーチの中にノートがないので

驚かれたかもしれませんね。

すみません。

 

最後のページに貼る写真は、クラス写真と一緒に一人ずつのものも撮りました。

きっと、後で「こんなに小さかったのね~~~」と懐かしい思い出になりますね。

 

ノートは来週のレッスンでお返し致します。

 

ページの先頭に戻る