4月5日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

 

今日から新年度のレッスンがスタートしますね!!

いきなりですが、スケジュールの関係で今日は次の発表会の振り付けをしました。

靖子先生の振り付けです。

皆さんびっくりしたかもしれませんね。

「時」の踊りはとても美しい曲で素敵な役です。

私は大好きで、子どもの頃何度も踊らせて頂きました。

その度に レッスンが嬉しくてワクワクしたのを覚えています。

DSC_0595

DSC_0596

振り付けはとても難しかったですね。

皆さん汗だくでした。

この振付を踊るためにはそれぞれがレベルアップしなくてはなりません!!

今日はまだ途中まででしたがまず振り付けを覚えてください。

次の日曜日の16:30~18:00でここまでの振り付けが完璧に覚えられるように。

(踊れるようになるにはまだまだ練習が必要です)

 

 

 

DSC_0597

 

次の振付は4月21日(日)です。

そこで振り付けは完成するでしょう。

もし今日のところまでができていなかったら先に進めません。

DSC_0594

 

上手になるためには大変なことを一つひとつのりこえていかなくてはいけません。

皆さんが上達するチャンスです!!

笑顔でまっすぐ前を向いて頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

 

ページの先頭に戻る