4月6日土曜パールクラス(2歳、3歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

 

可愛い土曜パールクラスさん

たくさんいたお姉さん達が進級して今日から少人数になりました~!

びっくりするかな?と思いきや皆さん何も不思議がらずニッコニコでした。

ちゃんとわかっていらっしゃるのですね~~ヽ(´▽`)/

 

DSC_0006

 

DSC_0011

ここまでお姉さん達と一緒に

パールちゃんにしてはハイレベルのレッスンをしてきたので

レッスンはとてもスムーズに進んでいます。

DSC_0012

 

DSC_0013

 

DSC_0021

DSC_0022

振替のすみれちゃん、えみりちゃんも

少人数だったのですんなりレッスンに溶け込みました。

あさなちゃん、あおちゃん、えなちゃん、そしてちとちゃんも

とても楽しそうでした~~!!

少しお姉さんになったような気がします。

 

DSC_0023

DSC_0024

DSC_0026

動物ステップで盛り上がり

電車も最初の方は上手にできました~~

でも・・楽しくなってくるとバラバラに~~~~

練習しましょうね!

DSC_0029

一人ずつのステップも頑張って

給水タイム!!

ごくごくごく~~~

DSC_0030

 

 

喉を潤したところでお歌の時間です。

お耳で音を聞くことに集中しましょう!

今日は4人のお子さんが一人で歌ってくれました!

みんさんの歌がすきですねヽ(・∀・)ノ

DSC_0033

DSC_0034

DSC_0035

DSC_0036

チュウリップのおててで、記念撮影をしました~。

DSC_0038

DSC_0039

 

今年の発表会も楽しみですね~~~!!

パールちゃんは「アース」という地球をテーマにした

オリジナルバレエに<ひかり>として出演します。

大きな舞台に立って輝きましょう!!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る