4月11日木曜キッズヒップホップクラス

キッズヒップホップ~講師:諸星美紗

今日はお休みもいらっしゃいましたが
体験のだんくん、りさこちゃんも加わり賑やかなクラスになりました!

ストレッチやステップの練習は
普段レッスンを受けている皆さんがお手本になり
スムーズに進むことが出来ました。

発表会の振付も、だんくん・りさこちゃんは初めて教わる振り付けでしたが
位置や移動のタイミングを含め
覚えることができました。^ ^

そして先週習った振付を
ここちゃんみなとちゃんが手本を見せてくれました。

ご自宅できちんと毎回練習すると動きも少しづつ変わっていき
覚えも早くなります。何より自信を持って踊ることが出来ますね。
必ず毎回のレッスンのあとにご自宅で復習をする習慣をつけましょう。

今日は全体的に楽しむところと集中するところが
しっかりとメリハリがついていて良かったです。
この調子ですよ~~!!
これが常に続くように頑張っていきましょうね。

春先で気温の変化も激しいので風邪には気をつけましょうね。
それではまた来週お会いしましょう。

DSC_0089 DSC_0065 DSC_0076 DSC_0077 DSC_0078 DSC_0080 DSC_0083 DSC_0088 DSC_0092

ページの先頭に戻る