4月19日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

バーレッスンをしてから、発表会の振り付けの復習をしました。

 

「アース」オープニングメンバーのサファイアさん

オープニングメンバーなのですから

もっと華やかに踊ってください!!

振り付けの時も、ぼーっとしていて叱られましたね。

オープニングメンバーになったことがどういうことか

まだ理解できませんか?

もう何回も発表会出ているのですから、登場した時の見せ方

客席に向かって表現することなど分かっているはずですよ。

もっとご自分の中からエネルギーを出して輝いてください!

 

心のない操り人形のように無表情で、ただ手足を動かしているようで

今はとても残念です。

次のレッスンの時は見違えるように輝いているよう、期待しています!

 

「風のささやき」の振り付けを進めたかったのですが

時間がありませんでした。

14日の追加レッスンでは、ただただフォーメイションをつくりました。

ここから、各場所の振り付けを覚えて踊っていただきます。

発表会の振り付け、稽古の時はもっと集中して

すぐに行動してください。

緊張しているのでしょうか??お返事もできないほど固まっています。

笑顔でにっこり!!どんどん吸収して前に進みましょう!

 

この前(追加レッスンの時)たくさんいたお友達は、クラスレッスンではいません。

全員がいた状態でご自分が教室のどの位置で踊っていたかは

ご自分でしっかり覚えましょう!!

 

クラスで練習して、一週間全く踊らなかったら

忘れるのは当たり前ですね。

曲が欲しい方は、CDを事務所までお持ちください。

 

21日の日曜日は、コッペリアでの踊りの振り付けです。

覚えることがたくさんありますね!!

幸せですね~~~

たくさん覚えて上手になって、舞台で輝いてください!

 

DSC_0550

 

DSC_0551

 

DSC_0554

 

ページの先頭に戻る