4月21日発表会リハーサル~時~

発表会リハーサル~時~ 指導:土肥靖子

今日は「時」の踊り、完成いたしました!

角度、方向、ポジションをきちんと覚えましょう。

クロワゼなのかエファッセなのか。
真横なのかななめなのか。
5番なのか4番なのか。

今日は振付なので、この3つは確実に覚えていただきたいです。
これが明確になると、踊りはよりハッキリともっと美しくなります。

そして音楽です。
みなさん勝手に踊り過ぎます(^^;)
「時」の音楽はとても美しく素敵です。
カウントの詳細もお伝えしましたので
たくさんたくさん聞いて音楽の流れも覚えてくださいね。

初めて踊るステップもありますから
今すぐできないこともあると思います。
そこに立ち向かって練習することで、上達できます!

明るく前向きに練習に励んでくださいね(^o^)
上達へ繋がります^ ^!!

ページの先頭に戻る