4月25日イオンカルチャークラブ葛西店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリークラス 指導 古舘奈津子

 

4月のレッスンも今日で終わり。

新しいお友達とのレッスンにも慣れてきましたね。

早速レッスンスタートです!

 

ストレッチですが、順番をなかなか覚えられないようです。

毎回同じ事をやっていますから、次に何をするのかもう覚えて下さいね。

 

 

 

 

 

バーレッスン。

少しずつ良くなってきました。

今日はジュッテとエシャッペを特に練習しました。

アイシちゃん、今日はしっかり集中できていましたし、

準備もビシッときれいでとても良いですよ(o^^o)

ジャンプの音もとりました。

 

 

跳ぶことばかり考えていると音がずれてきてしまいます。

手拍子をしながら音をとりタイミングを覚えました。

もうこれだけで何故かニコニコ嬉しそうな皆さん。

さて、次は上手に跳べるかな?

 

センターレッスンでは、パドブレとマーチとシャッセとスキップをやりました。

レッスンの流れに慣れてきたので、センターでたくさんステップが練習できますね(^o^)

この調子で出来ることを増やしていきましょう〜〜!

 

お歌はお一人で発表する練習もしています。

歌う前にきれいなお辞儀ができるようこれも練習しました。

見学会の時にご披露できるよう頑張っていきましょう〜〜(^O^☆♪

 

ページの先頭に戻る