4月25日木曜日キッズヒップホップクラス

4月25日 木曜キッズヒップホップクラス 指導 諸星美紗

 

今日は先週お休みだった皆さんも

いらっしゃって賑やかなクラスになりましたね。

 

発表会の振り付けを進めたかったので、

ストレッチのあとはすぐに練習に入りました。

 

一曲目はもう振り付けは完成していますので、

その復習をじっくりと行い、二曲目の振り付けに入りました。

 

ヒップホップのクラスに新しく入られたりさこちゃん、だんくん、

振り付けだけでなくストレッチなど、今は覚えることも多いかと思いますが、

しっかりと確認しながら進めていきますので安心してくださいね。

 

 

毎年発表会に出ている方もいらっしゃれば、

今回が初めての発表会に出る皆さんもいらっしゃいます。

皆さんそれぞれが自信を持って本番にのぞめるようしっかりサポートしていきます。^_^

 

二曲目は最初のポーズと移動の練習をしました。

皆さんポーズになるとキラキラ笑顔になりますね!

ポーズはしっかりと止まらないといけませんよー!繰り返し練習していきましょうね。

 

来週はお休みになりますが、次回も二曲目の振り付けを進めていきますので、

ポーズの練習もしてきてくださいね。

 

それではまたゴールデンウィーク明けのクラスでお会いしましょう!

 

ページの先頭に戻る