4月26日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

DSC_0628

 

今日はまいお姉さんが振替レッスンにきたので

「心の鏡」を言うお手伝いをしてもらいました。

 

DSC_0630

 

振り付けに入ったので

心も体も、そして頭もクリアにして上達を目指してください。

まだまだできますよ~~~

 

クラシックバレエを習っている人の心の持ち方

モチベーションの上げ方

人と比べず、自分の目標に向かって集中することなど

レッスンの前にお話をしました。

もう「な~~~んちゃって」稽古はしないでください。

バレエはごまかせません。

 

DSC_0632

DSC_0634

 

DSC_0635

DSC_0637

DSC_0638

DSC_0640

DSC_0642

DSC_0643

DSC_0645

DSC_0647

 

生まれつき体が柔らかい人、硬い人

お顔が違うように体も個人差があります。

硬い人、筋力のない人は、人の何倍も努力をしてください。

それによって必ず上達し、力もつき

大事なことを身に付けることができるのです。

がんばってくださいね~~!!

 

 

DSC_0650

DSC_0652

振り付けの確認をしましたが

とっても雑です!!

靖子先生がおっしゃっているように

正解はひとつのはずですよ!

 

そして言われたことは絶対に忘れてはいけません!!

それが上手になる秘訣です。

もう一度各自振り付けの確認をしてください。

 

 

ページの先頭に戻る