4月27日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳 バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー

 

ストレッチを強化したいです!!

前は柔らかかったお子さんも硬くなってしまって・・・・

お気の毒です~~~~。

ストレッチを頑張って柔らかくなると

それが自信となって心も強くなります。

逆に硬いと、なんだか弱虫さんになってしまいます~~~

お休み明けにはストレッチテストがありますから

頑張ってくださいね!!

 

DSC_0698

 

いずみちゃんは頑張っています!

お手本を見せてもらいました。

DSC_0703

DSC_0704

お膝もつま先もぴーんと伸びています!!

DSC_0705

DSC_0708

お背中の方がみなさん柔らかいですね。

 

 

さてさて!

今日は振り付けをしっかり練習しました。

イギリスさんの踊りはカッコ良いです!!

お背中を伸ばして頑張りましょう!

DSC_0711

DSC_0712

おはなちゃん(年少)たちはまだよくわからないですよね~~

でもお話をよく聞いて、しっかり踊ってください!!

DSC_0714

DSC_0717

 

途中、なかなか指示に従えず叱られるお子さんもいましたが

発表会の大舞台に立つためには頑張らなくてはいけません。

レッスンが終わる時にはわかっていただけて良かったですヽ(´▽`)/

お休み明けのレッスンが楽しみです。

DSC_0720

 

振り付けの稽古をしっかりがんばれたので

お歌は楽しく歌いました。

音をよく聞いて綺麗な声で歌いましょう。

DSC_0724

DSC_0726

 

ご本はみなさんに大人気の「ぷーたん おばけだよ」を読みました。

ちょっと怖かったかな~~~

泣いちゃったお子さんもいましたね~~ごめんね~。

 

DSC_0727

 

お休み中にストレッチしてきてくれるかな??

時々ストレッチもしながら、

どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい。

ページの先頭に戻る