4月28日発表会リハーサル~結婚(振り付け)

結婚(振り付け)~土肥靖子

 

コッペリア 三幕より「結婚」の踊り、振付初日でした!

 

まずは皆さんで音楽を聞くことに(^ ^)

感想をお聞きすると、楽しい。明るい。元氣。かわいい。

 

さぁ!!音楽と一体になって踊るのがバレエですから、

今感じたように、楽しく明るく。そして可愛いらしく元氣に踊りましょう*\(^o^)/*

 

 

まずこのメンバーの中の新四年生は、順番の覚え方について。

私の真似をして実際は覚えておらずリハを終えてしまいます。

どちらの足からステップが始まるのか、どちらの手がアンオーなのか。

詳しくそしてひとりで踊ったとしても、ハッキリと踊りきれないと覚えたことになりません。

 

次回は連休明けです。

練習してくださいね。

ページの先頭に戻る