4月26日金曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:小針那奈子

 

今日もみんなで元気にレッスンしました!

DSC_0574

 DSC_0577

DSC_0578

お休みあけにストレッチテストをします。

評価法が見直され、さらに難しくなりました。

柔軟性をキープするためです。

DSC_0580

このクラスはみなさんよく頑張っていますが、

お休みの間も続けてストレッチしてくださいね。

そして、次のストレッチテスト、楽しみにしています。

DSC_0581 

DSC_0582

DSC_0584

発表会の練習が始まっています。

今は、命のきらめき、というナンバーに取り組んでいます。

みなさんは、スペインの人になります。

情熱的な、かっこいい振付にしました(^_^)

あとはしっかり練習して早く覚えてしまいましょう。

 DSC_0594

DSC_0598

DSC_0599

最後まで振付を終えることができました。

みなさんの集中力、素晴らしいです!

繰り返し練習して、もっともっと上手になっていきましょうね!

 

踊る曲は、あともう一つあります。

5/6の合同レッスンでやります。楽しみですね!

 

今日は最後に本を読みました。This is me!

読みながら動作したり、言葉を言ってみたりしました。

英語をどんどん覚えてくださって嬉しいです。

 

それでは2週間間後に、お会いしましょう。

Have a nice holiday!

 

DSC_0608

DSC_0609

DSC_0585

DSC_0586

DSC_0590

 

 

 

 

DSC_0600

DSC_0602

DSC_0604

DSC_0605

 

 

ページの先頭に戻る