19日水曜日のレッスン

水曜サファイアクラス

 

まゆこちゃん、マヤちゃん、エイミーちゃんがお休みでした。

土曜サファイアのゆづきちゃん、まきちゃん、金曜サファイアのせいらちゃんが振替レッスンしました。

 

合宿に行ってから、何だか一緒にお風呂に入った仲、みたいな

空気がもてるようになったお子さんもいます ^^

寝食を共にするということは、たとえ3日間でも

何かお互いに近づいたような気がするもので・・微笑ましいです。

別に何を言うわけではありませんが・・空気ですね。

 

バーレッスンのあと、振り付けのレッスンです!

今日から鏡側ではなく、ピアノ側を前にしてレッスンします。

30日のスタジオでの通し稽古はこちらが客席になります。

昨年通しの時にいきなりそうしたら、大混乱になったので。

 

振りつけはもう覚えていますが、細かいところがとても雑です。

それに、なんだか表情がありません。

表情のない踊りはつまらないですね~~。

本番は1000人のお客様の前で踊るのですよ!!

今からどう表現したら良いか考えていて下さいね。

 

まきちゃんは暫くおやすみが続きましたが

だから出来ませんなどと言っていられませんね。

じぶんから積極的に覚えていってください。

もちろん、周りのお姉さん達は助けてあげて下さい。

 

 

ページの先頭に戻る