5月10日金曜日 発表会リハーサル コッペリア パドゥドゥ

5月10日 発表会リハーサル コッペリア パドゥドゥ 指導土肥靖子 中弥智博 アシスタント清水愛恵

 

今日はコッペリアのパドゥドゥをメインに、1曲目のリハーサルをしました。

 

中弥先生をお迎えして、

まなえ先生にアシスタントに入っていただきました。

豪華な最高指導チームです^ ^

DSC_0028

 

まずはコーダの振付をしました。

日曜日に再度リハーサルがありますから、復習をお願いします。

 

 

コーダでは前回お休みしていた方がいて

他の方から教わっているご様子でしたが、まだわからない状態でした。

あいまいのまま踊っていました。

 

それは休んでいたのですから無理もありません。

 

そういう時は

「前回はお休みしてすみませんでした。

教わりましたがわからないところがあるので、教えてください。」

とお話しください。

 

ひとりで困らずに舞台に立つために誠意ある姿勢をつくりましょう。

 

勇気がいると思いますが、心配せずにご質問くださいね。

一歩一歩練習経験です。

 

今は発表会でさらに美しくなるために一直線に頑張ることが1番だからです。

 

DSC_0027

DSC_0025

まいちゃんはヴァリエーションも含めて全ての振付が完成しました。

さぁここからリハーサルを大事に重ねましょう!!

たくさん汗をかいて積極的でしたね^ ^

その調子ですo(^-^)o

 

ページの先頭に戻る