5月12日発表会リハーサル~「EARTH」エンディング振り付け&オープニング

「EARTH」エンディング振付&オープニング振付 指導糸原聖美 アシスタント古舘奈津子:Cotoko

 

今日はアースのオープニングエンディングの練習でした。

DSC_0098

前半にエンディングの振り付けを行い、

後半にオープニングの振り確認をしました。

これでアースのオープニングとエンディングは完成です!

DSC_0074

DSC_0085

DSC_0087

DSC_0103

DSC_0115

DSC_0131

DSC_0148

DSC_0154

DSC_0176

DSC_0187

オープニングの最後は、

サファイアさんとエメラルドさんの全員が2人ずつどんどん走り出すところがあります。

一人ひとりがしっかりカウントを数えていなければ、

タイミングがズレてしまいきれいに音にはまらなくなってしまいます。しっかり音を聞いて、練習してくださいね。

 

振り付けが入り、これからたくさん踊りこんでいきます。

毎回先生方からおっしゃられていることですが、

とにかく笑顔を忘れないでください。

お客様を感動させられるのは、皆さんの表情や目線、美しい姿勢から感じ取れるエネルギーです。

こういったプレゼンテーションは本番だけやろうと思ってもできるものではありません。普段から意識して頑張ってくださいね。

 

ページの先頭に戻る