21日金曜日のレッスン

金曜サファイアクラス

土曜サファイアのゆうなちゃん、まきちゃん、水曜サファイアのまなちゃんが

振替レッスンしました。

 

身体がかたくなっていますね~

発表会前は通常のレッスンより振付の稽古をする時間が長いので

どうしても体が硬くなってしまいます。

自分が一番よくわかるはずですね。

まず~いと思う人は、今日から毎日頑張りましょう。

 

バレエはまず股関節が開いていないと

ポジションにも入れません。

日々努力を続けて下さい。成果が感じられるよう!

発表会本番まであと1か月!少しでもきれいに踊れるよう目標をもちましょう。

 

順番は入っているようですが、踊りに表情がありません。

もっと風を感じるように踊ってください。

そんな風にちょっと私が言うだけで、ずいぶん変わります(良くですよ~)

本当は言われなくても自分でそうしなくてはだめですね。

 

バレエ作品の時は、舞台に出る前に身体を引き上げ

どんなお顔で、どんなふうに踊るかイメージしてから舞台に出て下さい。

 

ページの先頭に戻る