5月18日発表会リハーサル オリジナルミュージカル「リターン」

「リターン」~演出、指導:杉もとみな子  あきつ来野良

 

17:30~19:00

☆ 「携帯」の歌の振付

 

なぎさ  みなみ  はるは、まずしっかり声を出していきましょう。

セリフと歌、そして動きが自然につながるよう、たくさん練習してください。

まずは覚えないとダメですね。

やっているうちに、固まってくるでしょう。

お芝居の中の歌なので、意味やどのように表現したら良いか等

いろいろ想像しながらつくってください。

 

ピーチャンズと少女たちも

このシーンの意味をよく考えて、効果的に動いてください。

自分の役をつくっていきましょう!!

 

☆  子ども達

本日は主に野良先生にセリフなどを見ていただきました。

その調子です!!

元気いっぱい、とにかく声を出してください!!

 

 

19:00~20:30

 

☆  ロッテ

野良先生にセリフをみてもらいました。

先週よりとても良くなっています。

これはとても怖いシーンですね。

ロッテの淋しい気持ちがどうやったら前に出せるか。

まずはどんどんやっていきましょう。

 

☆  押入れのお人形たちとミラクルキャッツ&マル

動きを決めておおよその形を作りました。

コワ可愛い押入れの人形たち、ゾゾゾゾゾっとパワーを感じました!

とにかく一人ひとりが思い切り演じてください。

ミラクルキャッツとマルも自分たちのキャラクターを作らなくてはいけません。

びしっとイメージを決められるよう頑張りましょう!!!

 

 

お芝居って面白いですね!

どんどん作っていきますよ~~~~!!

 

ページの先頭に戻る