22日土曜日のレッスン

土曜サファイアクラス

ゆうなちゃんとみきちゃんがお休みでした。

 

金曜サファイア同様体が硬くなっている人が・・・・

自分に厳しく頑張りましょう。

今日から毎日ストレッチですよ!

 

バレエ作品のオープニングと、風のささやきの稽古をしました。

カウントには慣れてきましたが、無表情なのが気になります。

私が真似をして踊って見せると

「こわ~~~~い・・・」

そうです。怖いですよ無表情で踊っていると。

お顔の表情だけではありません。身体の表情もです。

 

オープニングのラストは2人ずつ舞台を駆け抜けます。

山中湖合宿に行った人は、舞台面がそのままとれたので

どれだけ広いかわかっていると思います。

つま先を伸ばしてきれいに走ってください。

ななめ上に目線を!!

 

レッスンの最後に、ビリーブの「コギャリアン」の振付をみんなで踊りました。

とっても楽しそうですが、楽しいだけでなくちゃんと演じて下さいね。

 

ページの先頭に戻る