5月22日ローズクラス朝のレッスン(大人のバレエレッスン)

ローズクラス朝のレッスン~指導:杉もとみな子

昨日の雨から一転!

今日は良いお天気に恵まれました。

窓を開けてレッスンすると清々しい気持ちになれますね。

 

現在ローズクラスは人数が少なく

のんびり、ゆっくりレッスンしていますね。

今日は隔週ですれ違っていたおふたりが一緒にレッスンできて

良かったです~~~!

 

このクラスはもう長年続けておりますが

私にとってなくてはならない時間になっています。

ですから、お一人でのレッスンになってもお気遣いなくヾ(*´∀`*)ノ

一緒に美と健康のために続けていきましょう。

 

さてさて、連休と先週の仕事の関係で

2回レッスンをとばしてしまった私は

体がすっかり変わってしまい、大変なことになっていますよ~~~

また地道に修正していきますヽ(・∀・)ノ

 

このクラスのストレッチは本当に体に優しく

終わるとあちらこちらが伸びてとっても気持ち良いですね!!

体が喜んでいるのを感じます。

 

バーレッスンも時間が空いてしまうと筋力が落ちて最初はきついですが

頑張ってまた、体力、筋力をつけていきましょう。

 

センターでは

パドブレ、ピケパッセターン、ワルツのアンシェヌマンをしました。

勿論バレエなので形は決まっておりますが、難しく考えず

まずは思い切って体を動かして踊ってみてください!

心も体もスッキリ~~~~!!

 

今日も気持ちの良いレッスンでした~~~!!

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

 

DSC_0693

 

 

DSC_0695

 

 

ページの先頭に戻る