5月23日木曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:小針那奈子

 

今日は、年長のお姉さんたちがお休みでしたので、ウサギ(年中)さんチーム、

お姉さんとしてしっかり頑張ってくださいました!

 

ストレッチでは、ミミちゃん、とてもがんばりました。

自分から足をいつもよりたくさん開いて、お胸を床にくっつけることができました!

少しずつでもできるようになっていく嬉しさを感じていってくださったらいいな、と思います。

 

 

 

今日も、発表会の練習です。

アース、コッペリア、両方ともしっかり練習しました!

ティアラ(年長)さんとは違う振付を踊らないといけないところもあるので、

今日はその練習をしっかりできてよかったです。

 

覚えてきていますから、身体を大きく動かしてくださいね!

 

 

コッペリアで、お花ちゃん(年少)たちの踊りもしっかりやりました!

お友達につながって移動するときが沢山ありますが、

前の人を抜かしたらいけませんよー。

今日、それが少しわかったかな?と思います。

 

 

今日は、りさちゃんが、振りをしっかり踊りきってくださったのがとても印象的でした!

その調子ですよー!

お花ちゃんたちも、自分が踊るのですよー!がんばって〜(^^)!

 

では、また来週頑張りましょう!

 

ページの先頭に戻る