5月23日木曜日キッズヒップホップクラス

木曜キッズヒップホップクラス 指導 諸星美紗

今日はお休みもいらっしゃったので5名でのレッスンでした。

ストレッチの後はポーズの練習を行いました!
皆さん少しづつ音楽のテンポにしっかりと反応し
ポーズをしっかりと決められるようになってきましたね!
この調子です。
だんだんと表情も明るくなってきましたよ~~^ ^

ポーズの練習のあとは今日も発表会の練習です!
今日は二曲目のサビまで進みました!
完成までもう少し頑張りましょうね!
前回お教えした振り付けも皆さん身体に入ってきましたね。
今日は最後に2つのチームにわかれて発表をしました!
目の前に見ている人がいるとドキドキしますね~~!
お客様に見られるのも大切な練習です!
今日はななちゃん、ここちゃんが先頭さんになり
振り付けを自信をもって踊っていたのが印象的でした!^ ^

今日レッスンにいらっしゃった皆さん、
来週はお休みの皆さんに今日新しく覚えた振り付けを発表してもらいますよ~~!
しっかりと練習してきてくださいね!
それではまた来週お会いしましょう!

DSC_0211 DSC_0220 DSC_0225 DSC_0241 DSC_0253

ページの先頭に戻る