5月25日ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日も元気にストレッチからスタートです!!

ティアラさんはしっかり頑張っていますね!

うさぎちゃんも、おはなちゃんもそれぞれに頑張っています。

DSC_0169

DSC_0171

 

さあ!!

発表会の練習を進めますよ!!

楽しい発表会。

でも頑張らないと踊れません。

ルビークラスでの発表会を経験しているお子さんはもうわかっています。

DSC_0172

DSC_0173

でもおはなちゃん(年少さん)はいまだに何をしているのか

わけが分からない様子です。

これから、追加レッスンや合わせ稽古を経験しながらわかってくるでしょう。

 

DSC_0175

DSC_0176

おはなちゃんたちの振り付けはとても簡単です。

だからこそきちんと踊りましょう。

DSC_0177

ティアラさんたち、広場の子どもたちの踊りは難しいですよ。

でも!!!!

ルビークラス最後の発表会です。

これまでで一番上手でなくてはいけませんね

 

まずは順番を覚えていただかなくては練習ができません。

お家で音楽を聴いて練習して、早く体に入れましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る