5月25日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

今日は運動会でお休みの人がたくさんいました。

1回お休みするということは、振替しないと

2週間バレエを踊らないということになります。

大丈夫でしょうか?

心配です。

お家で振り付けを繰り返し踊って下さい!!

 

本日のレッスン・・

まだ順番があやふやです。

1年生はともかく

2年生、3年生はしっかり自分の頭で覚えて下さい。

いつものご自分ではなく、もっともっと

頭も体も使わないといけません。

 

今日も1「風のささやき」の振り付け確認で終わってしまいました。

2曲練習しなくてはいけないのですよ~。

毎回振り付け確認で終わっている状況なのです。

 

もっと姿勢よく!

つま先もきれいに伸ばし、しっかりカウントも合わせて

踊らないと、覚えられなくて当然です。

来週のレッスンまでには必ず全員がしっかり一人でも踊れるようになってきてください。

そうしたら、上手になるためのレッスンがスタートできます。

 

本番はすぐにやってきますよ!

公開のないよう頑張りましょう!!

 

ページの先頭に戻る